読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

架空宗教法人:前向きなカバ

略して「前カバ教」 人々よ、逆立ちするカバになれ。

でたらめ教祖paruのありがたい教えをお届けします

スポンサーリンク

ぼくはいつか教祖になりたいんや(なぜか関西弁)

みなさん、こんばんわ

架空宗教法人「前向きなカバ」の教祖をつとめますparuと申します。

 

このたび、こんなブログを始めてみることにしました。

 

なぜはじめるかというと、ぼくがいつか宗教の教祖になってウハウハ状態で豪遊したいからという気持ち83パーセント、なんだか面白そうという気持ち17パーセント、さらに、みんなを救いたいからという気持ち25パーセントといった感じでしょうか。

 

そういった類いのことを、こちらのブログに書いたら、一緒にブログを運営しているnanokaから「独立したブログとして書いてみれば」と言われたので始めた次第です。

 

ちょっと読んでみてください。

suiminlove.com

あまりにくだらないでしょ。ANKNでしょ。

 

ぼくはブログをやるのは基本イヤですし、はてなブログの使い方がよくわからないので断ったのですが、結局のところ「寄稿」という形でならとオッケーしました。まー、ぼくはいつか教祖になりたいんや、というのが口癖ですし。

 

なので、ぼくが書いたことを、nanokaがこのブログに記入してくれるそうです。書記係ですね。

 

ぼくが変なことを言っても文句は書記係に言ってください。教祖ってそういうモンでしょ?悪いことしても守られるべき存在でしょ?

 

では、次回からはちゃんと「教え」を書いていきますね。

 

普段は以下のブログでもあれこれ書いているので、もしも今後、ぼくの信者になった人がいれば、必ず目を通しておくように。

suiminlove.com

 

スポンサーリンク